紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

AC4 デフォルメ サンシャイン v2 #07 完成!

 残りのバズーカと連動ミサイルを仕上げてver.2が完成しました。すべての2重化処理を廃したので部品数はかなり抑えられています。380個位、A4で12枚となっています。
 組み立て説明書の方もほとんど完成しているので、見直しと全体に通じる基本的な組み立て方を作成したらBOOTHで無料公開します。お楽しみに。

f:id:farNoise:20150614170032j:plainf:id:farNoise:20150614170101j:plain
 ミス探しも兼ねて33%縮小の頭頂高10cm版を試しに作ってみたくなりました。ピスケスはまぁぼちぼちとね…

広告を非表示にする