紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

キャプチャしました

 モデリングは始めていませんが、とりあえずゲーム画面をキャプチャしました。ACVよりACVDでの方が写りが綺麗な気がします。(パーツ名が変更になっているから探すの大変)
f:id:farNoise:20150511220048p:plain
 カラーリングは設定資料集をみてもイマイチ分からない困った色合いです。なんでV系NPCの設計図が入手できないのか…AC6の時は復活することを切に願います。
 で、色は白をベースに赤茶がサブの組み合わせですが、黒をピンポイントで追加しても良いかもしませんね。
 制作方針は非可動でディテールを作り込む。頭頂高は16cmくらい?(2脚に換装したら22cmになるよう調整します)な感じでしょうか。フレームレスにするかは迷い中です。余裕があればデフォルメ版も作りたい。
 ACVIでタンクが決まったようなのでこちらはV系4脚だ!でエスペランザを押しのけたわけですが、TE捨て機が居て良かった♡(クイーンビー・ビーハイヴタイプS1も考えていました)

広告を非表示にする