紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アーマードコア4 SUNSHINE D 頭部完成 #15

 2期も始まり盛り上がり始めているのですが、継衛はちょっとお休みです。サンシャインの方を進めていました。
 
f:id:farNoise:20150411213720j:plain
 とりあえず頭部を完成させました。サブカメラは全く見えませんね…(メインカメラの下側に一応あります)
f:id:farNoise:20150411213726j:plain
 後ろ側はちょっと寂しすぎるかな…

f:id:farNoise:20150411213749j:plain
 ここまでのアセンブル。短足すぎずにイイ感じだと思います。

f:id:farNoise:20150411213800j:plain
 後ろ側は脚部の情報量が多いので悪くはないですね。微妙に後ろ重心なのが気になるところです。

広告を非表示にする