紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アーマードコア4 SUNSHINE D #09

 もう少しで脚部が完成させられそうだったのでACの作業を続けました。

f:id:farNoise:20150401215044j:plain
 大腿部の単部品。コの字の部品がちょっと難しいです。 

f:id:farNoise:20150401215740j:plainf:id:farNoise:20150401215747j:plain
 複組みしました。接続用の円柱が通る部分が凹んでいますが、これは無くしてしまうと思います。

f:id:farNoise:20150401220010j:plain
 腰部は急いでいたので写真を取り忘れました。バランスも良い感じだと思います。
f:id:farNoise:20150401220022j:plain
 これで脚部完成!と思いきや腰部の背面装甲が間に合いませんでした…
 というわけであと2部品です。

広告を非表示にする