紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アーマードコア4 SUNSHINE D #05

 下腿の片方ができました。左右対称なのでどっち側でもOKです。

f:id:farNoise:20150326210228j:plain
 下腿部の分厚い前面装甲が印象的な脚部。モールドパーツもたくさん張り付いています。
 あと側面のブースター接続部は少し凹ませてゲームデザインに近づけました。より簡単にするなら平らのままの方が良いでしょう。(一応代替部品用意しておこうかな…)
f:id:farNoise:20150326211140j:plain
 複組みしました。なんだか乗り物みたいなフォルム。

f:id:farNoise:20150326211208j:plain
 足先と合わせてみました。適度に情報密度があって良い感じですね。

広告を非表示にする