
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アーマードコア4 SUNSHINE D #04

 微修正もそこそこに作り始めてしまいました。可動を考慮しなくていいから楽ちんです。一部を除いて全て2重化処理をしています。後の頻繁のアセンブルのためにも必要でしょう。
 あとこの機体、展開図を公開できるようにしたいと思っています。お楽しみに。
 アセンブル対応、完全非可動、2重化処理は任意にする予定。なにか質問・要望等ありましたらツイッターやコメント欄からお知らせください。

f:id:farNoise:20150324204405j:plain


ちなみにゲーム中ではこんなデザイン。(名前は気にしちゃダメ)
f:id:farNoise:20150324205703j:plain

f:id:farNoise:20150322133603j:plain

広告を非表示にする