紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ 1/60版KG-6スレイプニール #40

 安定翼が形になってきました。水平翼を後ろ側へ畳んだとき向きがどうしても逆になっていまいます。

 もう一軸追加すれば修正できますが今回はこのままにしておきます。




 横から見ると隙間があって寂しい感じ。バックパックが追加されれば多少軽減出来ると思います。



 安定翼を展開した状態。差し替え無しで収納→展開ができます。
 少しモールドを追加して見栄えを良くする予定。

広告を非表示にする