
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

シドニアの騎士 一七式衛人 継衛 #01

 まだ影も形もありません(汗)

以前に一八式衛人は作りました。


スレイプニールの安定翼の関節を作るついでに継衛用の関節も作っておこうと思って作業してました。頭頂高20cmちょっとで作ります。一八式の時は足首関節を仕込み忘れたので今回は忘れずに配置しなきゃ。
 紙による制約から完全とはいかないけどコトブキヤさんのプラモデルの拡大コピーになると思います。

 関節数は確定していませんが、とりあえず25セット分。強度を決める色上質紙のリングはスレイプニールの安定翼の様子を見て作ります。

広告を非表示にする