紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

変則2重化処理が難しい

 水平翼は一発ギリギリOKだったけど、垂直翼はダメでした。モチベーションが一気に低下してしまったのでまた明日。せっかくなので記事化。

 ちょっとキツくね?と思って作業していたら案の定、写真から先の処理が出来なくなりました… 糊代の向きも良くなかったのでそれも含めて要修正。


 水平翼の反省で多めに空間を取ったけどそれでも包めなかった…難しい。でも六角大王上での修正だから楽だと思います。これを花子上でやれと言われたら… 多分出来ない。

広告を非表示にする