紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ 1/60版KG-6スレイプニール #28 頭部完成

 頭部完成。アレイオンの展開図を縮小してそのまま組み立てたのであっという間でした。(問題が無かったわけじゃないけど…)
アップにすると粗が酷いので全身だけ。


 細かい部品を作るときは薄い紙の方が作業しやすいかなとタント70を購入したものの、小さくて薄い紙に接着剤を塗るとへにゃへにゃになってしまい、形にしにくいという盲点が発覚。う~む。どうしたものか。


 頭部部品一覧。作り直した方が良いかな…という仕上がりのものもあるけど気にせず組み立ててしまいました。

広告を非表示にする