
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ 1/60版KG-6スレイプニール #27

 胴体が一応完成かなと思ったら、胴体と腰の隙間が凄いことに…そういえば胴体フレームが3mm長くなってしまっていたのを忘れてました。応急処置ではありますが、下っ腹の延長パーツを追加します。


 胴体のバランスはアレイオンと同等ですが、公式モデリングを見るともう少し短くて良いかも


 背面モールドはアレイオンと同じです。バックパックとの接続部は装備品の時に
 

 胴体の隙間が大きいので可動域も大きめですが、追加部品で修正します。


 前後の振りは小さめです

広告を非表示にする