紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ 1/60版KG-6スレイプニール #25

 胴体で一番面倒な部品であろう、胸の装甲板を作りました。公式モデリングとはちょっと形状が異なっています。


 部品の形状は変則のL字型。一体感を強調しなければ公式の形状にも出来たんですが…この辺りは方針次第。


 内部品は2つに割ってあるので作りやすいです。


 無事収まりました。(変則形状の内部品は結構ミスが出やすい)


 展開図が良くなくてちょっと折り目が… この後修正しました。

広告を非表示にする