紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ 1/60版KG-6スレイプニール #22 重要ポイント

 はたらく魔王さま読んでて、今日もほとんど進められませんでしたw
 引きの良い終わり方するんだもんな~。ずるい。いろんな方向の対比が非常に多くて面白い。TVシリーズ後の話から読もうとしたら銚子の話が飛んでるみたいなのでそれは後日にでも。
 
 1部品追加で胴体フレームを固定できるようになったので可動範囲の確認をしました。


 前後振りは思ったより動きませんでした。(モデリングでチェックしてませんでした…)


 左右振りは逆に大きく動かせておお、って感じに。フレームの関節は一を逆にした方がバランス取れそう。


 フレームを固定する前。前後で挟み込むように接着。

広告を非表示にする