紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ 1/60版KG-6スレイプニール #10

 放熱フィンの部品。切り取った後気付いたけど別に別部品化する必要なかった? 1個幅の大きいのを作って、モールドで別れている風にした方が手間がかからないし綺麗だったかも…まいっか。作っちゃったし。


 フィンを貼り付けた後思う。フレームが完成しちゃってるから大腿装甲の接着に不具合が生じるかも…と。
 なので腰部→大腿→膝→下腿装甲の順に作ります。(足装甲はまだ未接着)

広告を非表示にする