
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

タント<70>が届きました

 注文していたタント紙が届きました。頼んだ色は白、灰、農灰(黒の代用)、橙、赤の五色。赤は何に使うんだったかな…結構薄いです。近場の画材店店頭では買えないのが難点。


 2重処理の内側はNTラシャ<100>、外側はタント<70>で作れば強度が保てると目論んでます。頭部や手など細かいところは内外ともにタント<70>。

広告を非表示にする