
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール#5

 左腕完成&右腕フレーム制作中。とりあえず握り拳(武器装備可)を作りました。これはアレイオンの展開図を流用して色違いにしたものです。あと公式モデリングで確認出来た手の甲のモールドを追加。

 平手も作りたいと毎度毎度思ってるんですが、なんか後回しになっちゃうんですよね。握り拳なら装備に困らないし、反転処理するだけで済むから楽ちんだからですかね。

f:id:farNoise:20150112212528j:plain

 右腕のカラフルな部分はカバーで覆うから余り物を消化。左腕も内側はいろんな色を使っていますw

 

広告を非表示にする