紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール#3.5

 前腕装甲が完成。肘の可動域が確認出来ました。f:id:farNoise:20150111144159j:plain

f:id:farNoise:20150111144230j:plain 伸縮の効果はとても大きく、この辺りまで曲げられるとおお!と思えます。ただ、伸縮周りの強度不足が心配です。

 

f:id:farNoise:20150111153531j:plain

f:id:farNoise:20150111153539j:plain アレイオンは90度曲げられないのでかなりの進歩と言えるでしょう。

 

 アルドノア・ゼロ2期1話見ました。

 イナホのチート化が進んでいましたw 1期初期は敵機が強すぎて絶望感たっぷりだったけど、イナホの分析=黄門様の印籠な印象が定着してしまったので、敵つえー…でも勝つんだろうなと複雑な気分にさせてくれます。この辺りは知恵の出し合いとか変化球がほしい。

  スレインはイナホにどっちつかずとバカにされたり、姫が地球側に利用されていたと思い込んでいたりでぷっつん、俺が守ってやるー。な感じであんな行動に出たんですかねぇ。一回でも姫と会話する機会があれば全然違った行動に出ていた気もします。回復するであろう姫の一言がスレインの最期を決めそうな予感。

 分割放送のためか強引な感じが拭えないですが今後に期待。そして地球側の新機体にも期待。

 

広告を非表示にする