
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

シドニアの騎士 一八式衛人#13

 爪先の作り直し。全体的には上手くいったけど、内側の部品がちょっと大きくて多いきれてない部分が出てしまいました。複雑な形状の2重化は難しいです

 

 

f:id:farNoise:20141204230944j:plain

f:id:farNoise:20141204231048j:plain 下段は内側、上段は外側。内側の欠けている部分に可動関節を配置して、見えて欲しくない部分を外側で隠す様にしました。これなら組み立てやすくなるし、関節の幅を少しだけ稼ぐことも出来るので一石二鳥です。

広告を非表示にする