
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

シドニアの騎士 一八式衛人#12

 一八式の爪先の内側を作ってみました。特に工夫せず、モデリングデータのまま作ったらとんでもない難易度のパーツと化しましたw (おまけに綺麗に組み立てられない)

 あーこりゃダメだ…と思いつつ接着していたら改善方法が浮かんだので明日に持ち越し。

 展開図を作る作業は、答えが有るのか無いのか分からないパズルのようでとても楽しいです。

f:id:farNoise:20141203225445j:plain

 のりしろが表に出ていますが、内側部品のためミスではないです。作りやすくなるならむしろアリ。(でも部品そのものは失敗品)

広告を非表示にする