
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

可動関節

 一八式衛人なんですが、今は10mm関節で作っていますが、細かいところが作業しにくいので1.2倍で作り直そうと思います。関節サイズも作りやすい12mm角になるのでその試作品を作りました。

f:id:farNoise:20141127231145j:plain

 10mm角板と比べて格段に作りやすいです。リングの直径も全体的に大型化するので誤差が出にくくなりそうです。数パターン作って最適強度を確認したいと思います。

広告を非表示にする