
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

ACVD R.I.P.2/D デフォルメ #10

 とりあえず車輪を4つと履帯部分を作りました。履帯はそれっぽく見えるように2重処理してあります。(大きい方34個、小さい方68個切り抜いて貼り付けました)

 上側は全く見えなくなるし、回転するわけでもないので半分サボって良かったと貼り付け終わった後に気付きましたw

f:id:farNoise:20141121133713j:plainf:id:farNoise:20141121135829j:plain

 ちゃんと巻き付けられました。これで難所を越え。

広告を非表示にする