
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

ACVD R.I.P.2/D デフォルメ #08

 無限軌道を覆う装甲が出来てきました。同じような部品がいくつも並ぶので誤差が大きくなってしまいそうですが、意外にもぴったり貼り付けることが出来ました。びっくり。

 f:id:farNoise:20141119225112j:plain

 装甲板が並ぶだけでちょっとカッコイイ感じ。有脚系とは全く違う印象です。

 

 お酒を飲んだら、いつも以上に頭が回らなくなってしまいました(汗 

 

広告を非表示にする