
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

ACVD R.I.P.2/D デフォルメ #06

 一八式衛人がキリのいいところまで進んだのでこちらも制作開始。

 配色が難しいです。資料が無いのと黒が多いと単調になってしまうので赤を多めにしました。アクセントカラーは灰色。

f:id:farNoise:20141117233404j:plain

f:id:farNoise:20141117233024j:plain

 無限軌道を覆う装甲。凸モールド入りで作っていたのですが、面倒なので無しにしようかなと思ってます。(印刷線のみ)

広告を非表示にする