紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

シドニアの騎士 一八式衛人#04

 3分割式関節のある腕部を作り始めました。まずは胴体接続部、肩、上腕まで。この後、肘の2重関節をテストしていきます。

 色は過去作で使用した紙の流用です。設定画と比べると少し明るい色ですが、おおむね合っていると思います。(結構余りがあるので消化したい)

f:id:farNoise:20141110222950j:plain

 2つの関節を作りました。まだ動かしていませんが感触では良い感じだと思います。

 肘関節のカバーは細いので気をつけて作業したいと思います。

広告を非表示にする