紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

ACVD R.I.P.2/D デフォルメ #05

 武装とか。キャノン(右腕)は以前モデリングした物の縮尺を変更しただけです。偶然にも同じ装備でした。オートキャノン(左腕)は大まかに描いた後、一度バランス調整をしただけなので細部がまだまだ。予備武器は最初の段階。あと数回は調整が必要です。

 可動関節の量産やもう一つもモデリングも始めているので非常にスローペースになっています。もう一機の方はもうちょっと全体が整ったら公開。

f:id:farNoise:20141106230830j:plain

 なんか最近は集中できない。

広告を非表示にする