紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

次の機体

 色々迷った末にACVDの軽タンク機体、死神部隊2番機R.I.P.2/Dをデフォルメで作ることにしました。非人間型、特に4脚とタンクは作ったことがないのでまずはデフォルメで様子見です。

 ACV系はカラーリング設定がとても難しい。特に黒ベースだとあまり栄えないので仕上がりがちょっと心配。ゾディアックで軽タン使いがいれば良かったんだけどなぁ。

 

f:id:farNoise:20141029225102p:plain

 正確な配色が出来ないのでとりあえずモデリングしやすいように白色にしました。武装も今は外してます。

広告を非表示にする