
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ アレイオンD #16 バックパック制作中

 バックパックの部品を作りました。基本的には2重処理を止めて制作速度重視に切り替え。辺の多い部品などは丁寧に作業することでまぁまぁの仕上がりです。より綺麗&丈夫に仕上げるなら2重化したいところですが…完全に作業時間とのトレードオフなので迷います。

六角大王上で処理せずに済む2重化方法はないかなぁ…

 

f:id:farNoise:20141023112614j:plain

 弾倉の凹部は無しにして単純な形状にしました。

 

f:id:farNoise:20141024224222j:plain

 どこに装着するのか謎だった弾倉。公式HPのアレイオンの持ってるライフルに適合するみたいです。

 ずっと弾倉部分が腕部装甲だと思ってましたw (暗部でよく見ないと形が分からないんだもん)

 

広告を非表示にする