紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ アレイオンD #15 頭部

 モデリング上では通常版を拡大してから横にも伸ばして丸顔にしたんですが、展開図を作り直すの面倒になっちゃって単純拡大(1.25倍)だけにしました。ちょっと大きくなっただけでもかなり作りやすいです。

f:id:farNoise:20141022112128j:plain

 部品一覧。数も少ないし、拡大処理で組み立てもしやすくなりました。

 

f:id:farNoise:20141023225751j:plain

 通常版ではすっかり忘れていた、ベレー帽の白ラインもちゃんと追加しました。耳?(円形部品)が真っ平らなのがちょっと寂しいかな…

 

f:id:farNoise:20141023230208j:plain

 通常版との比較。結局、丸顔ではなく面長のままです。

広告を非表示にする