紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ アレイオンD #7 脚部完成

 なんとか脚部完成。単に部品を組み立てるだけだったのに全部終わったら今の時間に。でも無事に両足くっついて自立できるようになりました。ミニサイズ(通常版との比較)で作っているので手のひらに載せてみましたよっと。どんなサイズ感なのか伝わるでしょうか。数字で言うと約8.5cm。A4用紙なら約3枚。

f:id:farNoise:20141015231226j:plain

 白ラインの太さが左右違ってしまいましたね。貼り付け直すと汚くなりそうなのでそのままにしておきます。太い方が合うかな。

広告を非表示にする