
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ アレイオンD #3 レンダリング

 立体の整理と干渉チェックが終わりました。ライフルは通常版と同タイプの物ですが、固定式のためウィングが邪魔して装備できない可能性があります。公式のメカニックページで見られるライフルに変更するか、脇の開きを調整して空間を広げて様子を見ようかと思います。あと頭部の幅を広げてより丸顔にしました。4頭身。

f:id:farNoise:20141011225044j:plain

 せっかく六角大王S6を使っているのでレンダリングしてみました。ワンクリックの簡単仕上げなせいか、納得いく結果がなかなか出ませんでした。

広告を非表示にする