
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アルドノア・ゼロ アレイオンD #2 モデリング中2

 通常版アレイオンをオレンジに塗り替えてスレイプニール化していこうかなと思いましたが、昨日デフォルメアレイオンの作業を始めたのでどれくらいの期間で完成まで持って行けるか試すことにしました。

f:id:farNoise:20141010233433j:plain まずは脚部の形状整理と矛盾取りから。昨日からの変更点は下半身が貧弱に見えたのでさらに足を太くしたこと、各関節を削除したこと。さらにフレームを削除することで装甲同士を接着出来るよう簡略化していきます。

広告を非表示にする