紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アレイオン #37

 腕部完成。腕部だけの写真を撮ろうかと思ったのですが、バランスチェックで接続していたのでまとめて撮影しました。

 

f:id:farNoise:20140930230745j:plain

 胴体フレームが全体的に長すぎました。可動域を気にして変なスペースが発生しています。当初は可動域優先で作っていたから間違いではありませんが、完成品を見る限り、抑えた方がベターなのかもしれません。腰部装甲の修正でちょっとおデブさんに…

 

f:id:farNoise:20140930230804j:plain

 設定画では上腕、前腕とも面取りしていますが、フレームとの兼ね合いでなくなりました。

 

f:id:farNoise:20140930230821j:plain

 腕部背面の情報がほとんどないのでシンプルな感じになりました。光源配置が悪くて黒つぶれ気味に。ちょっと見難い。

広告を非表示にする