紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アレイオン #34

 腕部装甲を作り出しました。2つ作らなければいけないのは脚部と一緒ですが、それほど部品数は多くないので胴体と同じ位の作業量になると思います。

f:id:farNoise:20140927214335j:plain

 肩を接着したとき、ちょっと小さかったかなと思ったけど、内部フレームの関係で上腕がちょっと太めになっているからだろうと結論づけて、左腕は作業続行することにしました。白く反射している部分は接着剤の付け過ぎですw

 

 

 

広告を非表示にする