
紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アレイオン #33

 気にし出すとうずうずするので緊急脱出口周りのモールドを作成しました。ブレオン機との戦闘時に映っていた場面を元に印刷ではなく重ね合わせで再現。さすがにコックピットブロックは飛び出しませんw (内部フレーム通ってるし)

 見えなくなる部分ではありますが、印刷で済ませると安っぽくなるのでそれは避けました。ブログの記事写真に出来たし、満足です。

f:id:farNoise:20140926210934j:plain

 灰色の部分がコックピットブロック。設定では中央の蓋が外れて中身が飛び出します。

 

f:id:farNoise:20140926210947j:plain

 設定画を見ていて気がついた下胸部分もちょっと修正。影になっていたのでかなり見難いですが、緑色にモールドが入っていました。ただ、完全に後付けになったためわざとらしさが出てしまったかもしれません。

広告を非表示にする