紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アレイオン #22

 重要なことに気付きつつ腰部(片側)が完成。スカートアーマー?(大腿装甲)があると干渉が起こって膝立ちできねぇ……  

 フレーム時では出来る事を確認してるから、ま、いっか。

 

f:id:farNoise:20140915221127j:plain

 大腿装甲の幅が足りずに足をハの字にも出来なかったので一度リテイクしています。でも集中力が切れてきてちょっと雑になってしまいました。本当はモールドもあるのですが今回は省略。

 

f:id:farNoise:20140915221212j:plain

 補助スタンドにも接続できます。3本目の補助足みたいに使うことを想定していますが、トールハンマー用なので長さが合ってないですね。

広告を非表示にする