紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アレイオン #21

 大腿装甲が完成。脚部で一番複雑な形状で何度かリテイクしました。前後の分割線がくっきり出てしまっているので、逆側を作るときは上から被せる部品の調整で継ぎ目を消そうと思います。

 

f:id:farNoise:20140914223113j:plain

 大腿外側のバックブースター噴射口をおぼしき黒い部分がちょっとのっぺりになってしまいました。要修正箇所です。

 

f:id:farNoise:20140914223925j:plain

 膝裏が寂しいので装甲を追加できないかなと考えたのですが、結局膝を曲げると干渉してしまうので露出しているフレームに緑のカバーを付けるくらいしか思いつきませんでした。

 

 

広告を非表示にする