紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アレイオン #16

 内部フレームが完成しました。脚部-胴体間の関節と一緒に長さ調整をした腕部-胴体間の関節も作ったので入れ替え。隙間がなくなってスッキリしました。

 一番最初の動き始めは若干固いですが、慣れると丁度良い位になります。誤差の問題が無ければ現状を維持したいのですが…。う~む。

 f:id:farNoise:20140909193741j:plain 心配だった膝立ちも問題なくこなせます。装甲が追加されると大腿~膝間がちょっと長くなるので、さらに安定すると思います。

広告を非表示にする