紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アレイオン #14

 足を作りました。上が大腿、下は足首になっています。

 大腿関節は四角形ですが、かまぼこ型の方が自然だったかもしれません。膝関節は初め2重関節の予定でしたが、接合部を延長して90度以上曲がるようになったため単関節としました。

 あと足首関節の先に爪先関節を配置する予定です。

f:id:farNoise:20140907230452j:plain

 もう少しでフレームが完成するので”一体何を作っているのか"状態を脱することが出来ると思います。正直フレームの進捗をネタにしても地味なんですよね(笑)

広告を非表示にする