紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アレイオン #02

f:id:farNoise:20140826222340j:plain

 前回とあまり変わらないかもしれませんが、各部位のディテールアップを行いました。あとはバックパックの修正と面取り、モールドの追加をしたら制作が始められそうです。

 脚部フレームを調整したのでバランス良く膝立ちができると思います。2重関節にしようかと思ったのですが、単関節でも90度以上曲げられるようにして複雑にならないようにしました。

 装備品の両手持ちが出来るように肩を引き出し式にする予定。構造はアリオスガンダムで検証しているので問題ないはずです。

 

広告を非表示にする