紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アレイオン #01

f:id:farNoise:20140824224520j:plain

 とりあえず現状のアレイオン。全体のバランスを確認しつつ部位のディテールを上げ始めた段階です。全体的に描き込みが足りていません。

 フル可動を目指すので内部フレームも配置し始めています。脚部の長い、スレンダーな体型なので膝立ちがすんなり出来るようにしたいです。

 武装は良いアングルの映像がたくさんあった、三面六臂と戦ったときの装備にしました。これって撃ち分けができる火器なんですかね?上下2箇所に銃口らしきものが見えます。 

広告を非表示にする