紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

L2LB-129 /装甲接着

 脚部の仕上げを行いました。フレームに装甲を接着しては撮影、の連続。接着剤でぺたぺたくっつけていくのは楽しいです。半分くらいで明日に持ち越そうかなと思っていたけど楽しくて全部くっつけてしまいました。

 

 f:id:farNoise:20140730211220j:plain

f:id:farNoise:20140730213905j:plain

f:id:farNoise:20140730222553j:plain

f:id:farNoise:20140730223711j:plain

 f:id:farNoise:20140730225210j:plain

 全部4方向分撮ってあります。ブログの写真は飛び飛びですが、全部で107枚撮りました。(一部クローズアップ写真も含む)

 

 

f:id:farNoise:20140730225527j:plain

 作成済みのコア+頭部とフレームの腕部を繋いで1枚。非可動だとめっちゃ丈夫で扱いやすい!V系は固定式の方が扱いやすいなぁ。

広告を非表示にする