紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

う~む

 関節を動かしていると強弱の波が現れるのが不思議でした。大体まっすぐ伸ばした状態が弱く、90度付近が強くなる感じです。

やっぱり擦れに弱いNTラシャの繊維が溜まって強度が変化してしまうのかなぁと思ったら、色上質同士で試してみたくなってまた作ってしまいました。

 ちょいちょい動かしてみて強さの波が現れるか確認したいと思います。

f:id:farNoise:20140715225232j:plain

 左2本はラシャx色上質で右の2本は色上質x色上質。見た目は変わりませんね。余ってる紙で作ったので色が色々。

広告を非表示にする