紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

0.2mmの差

 コアが出来たのであらかじめ作っておいた部位間関節をはめてみたら、ほんのちょっと大きくてぎゅうぎゅうでした。無理して押し込んだら今度は抜けなくなってかなり焦りました。本体の2重化処理をしていなかったら完全に壊してましたw

 

f:id:farNoise:20140525224548j:plain

 サイズ調整をしてももう一度作成中。リングの直径を0.2mm小さく、立方体は一辺0.1mm縮小。これだけで大分良くなったみたいです。あとはしっかり乾燥させて再確認してみます。

広告を非表示にする