紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

UTSUSEMI mdl.4

 腕部が完成。左右の違いは肩部コンテナ周りだけなので基本はコピー作業でした。 手は流用品だけど…。

 新しい接着方式の関節を試したけど、ちょっと接合面が安定しないのでロールバック。無駄に作業難易度が上がってしまいました。強度自体は問題ないのでそのままにします。

 アリオスガンダムと交互に作っていると時間が足りなくなりそうなのでトールハンマーを優先します。

f:id:farNoise:20140316231335j:plain 上腕は側面装甲のせいでほとんど動きません…もうちょっと角度を付けるか…

 肘は装甲と干渉しないのでしっかり動きます。

広告を非表示にする