紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

アリオスガンダム /関節再配置中

 スケールを1/100から1/60に変更したので関節の再配置を行っています。仕上がりサイズは大きくなったけど、関節の大きさは変わらないので内部に余裕が生まれて、除外した関節も復活、肩周りの可変も無理なく行えるようになりました。(プラモデルとほぼ同様の配置化)

 キャラホビに出展する機体をガンダムアストレアにするかアリオスガンダムにするかで悩んでいます。アストレアの方が人気はありそうだけど、そもそも00自体の人気が高くないという事実。放送から時間が経った作品ほど美化が進んでる気もする…f:id:farNoise:20140122220329j:plain

広告を非表示にする