紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

L2LB-129 /フレームポージング

 縮尺調整をしたので細かな数値を調整して、脚部フレームにポージングを取らせてみました。ボーンを設定せずに動きを付けるのは難しいですね。かといって設定をしているとまたそれなりの時間(随分とボーンに触っていないのでかなり忘れている)がかかってしまいそうです。

 

f:id:farNoise:20131231202912j:plain 細かな干渉が起こっているのは位置や角度の微調整が上手くできていないためです。実物を作れば問題なくポーズが取れます。

 固定ポーズで作る予定だったのですが、軽量機ということもあり、可動域はそれなりに確保できているので一度フル可動タイプで仕上げてみようかな…

 

広告を非表示にする