紙装甲なメカ

好きなように作り、好きなように諦める。そんなペーパークラフトブログです。

・デジイチ写真ブログはこちらです
・デフォルメSUNSHINEの展開図はBOOTHにて公開中です
・現在はkamimeka.comにて記事更新中です。よろしくお願いします

C03 Malicious/コックピットブロック

 アーマードコアV系のACは頭部の底部ハッチを開けるとコックピットがあります。さすがにハッチオープンのギミックは …難しそうなのでスキップしますが、コックピットエリアはコアの一部としてデザインしました。

 デフォルメしているのでサイズ感はよく分からないので適当です。

 

f:id:farNoise:20131008230407j:plain 前後に分割することでコアフレームとの干渉を回避しています。

 

f:id:farNoise:20131008230510j:plain 可動フレームに組み込むには動かないところも強度が必要です。(手で持ったときに潰れないように)なので2重化処理をしています。

 

 タグの付け方に迷う。パーツ名を入れると溢れかえるんだよなぁ…

 

 

広告を非表示にする